濃厚抹茶でばすちー♪(=^・^=)♡ レシピ

濃厚抹茶でばすちー♪(=^・^=)♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー           かな~り久し振りに、バスクチーズケーキを焼きました 今回は抹茶味 クリチ消費も兼ねてます         自分のレシピ もあり、抹茶味にすれば良いだけなので...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18980952)
  • 2021/06/10 UP!

他のハワイのレシピ(5,486件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/06/10 UP!
Faithちゃん~アロハ♪バスクチーズケーキ、実はまだ作ったことがないんです。作ろうと思いクッキーも焼いてチーズも購入。作る前にチーズがなくなってしまう(苦笑)抹茶のお色が爽やか♪美味しそうですよ♪うんうん本当仰るとおり抹茶で味が変わりますね、好みの抹茶探しの旅になりそう(^^ダーリンが気に入ってくれて嬉しい限り♪いつも有難う~感謝でいっぱい。体調気をつけてね、無理しないよう上手に手抜きだよ。

お返事: misyaちゃん~アロハ♪ あはは(笑)作る前にチーズがなくなっちゃうんだね♪それは作れないね、困ったね(*´σー`)エヘヘ アメリカの抹茶では限界があるから、日本で美味しい抹茶が見つかればぜひぜひ作って見てね(=^・^=)チーズケーキとは違った格別の濃厚さだよ~\(^o^)/お互いに体調が健やかでありますように(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑濃厚抹茶でばすちー♪(=^・^=)♡ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP