ネコ食パン♡(=^・^=)♪ レシピ

ネコ食パン♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー           久しぶりに手捏ねでパンを焼きました(=^・^=) 目、口、おヒゲは、PCで描いたけど、オリジナルはこちら。。。 (*´σー`)エヘヘ💓💓💓 コッタさんでネコ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18977174)
  • 2021/06/07 UP!

他のパンのレシピ(139,617件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/06/09 UP!
Faithちゃん~アロハ♪猫様パン、可愛く出来てるね~♪海外でも売ってるんですね!世界的に流行なのかしら?萌えだよ~♪私はチョコペンを使いこなせないから、買うのを断念。Faithちゃん家で時々にやにやさせてもらいます(^^ありがとにゃ♪いつも有難う・・感謝。

お返事: misyaちゃん~アロハ♪たっくさんのお返事とコメントありがとう\(^o^)/疲れさせてしまっていないかしら、、、(^^; そうなんです、海外でもネコパン型が売れています!海外サイズ、大きいので消費するのが大変ニャ(;'∀')萌えてくれて嬉しい限り(*´σー`)エヘヘ お粉をたくさん使用するので食べきるのに時間もかかり、次のパンが焼けニャい、次回は粉量減らしてコンパクトに仕上げます。いつもありがとう。。。健やかでありますように(*^^*)ムフっ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ネコ食パン♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP