スイカスムージーを堪能する♡(=^・^=)♪ レシピ

スイカスムージーを堪能する♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー                  同僚が一人で飲めないからヘルプ と、オーガニックのスイカジュース を 一人、3本ずつ (3人に)頂きました   賞味期限が迫っていたのです 私...
ブログ記事を読む>>

他のハワイのレシピ(5,458件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/04/23 UP!
Faithちゃん~こんばんは、アロハ♪スムージーの季節到来でしょうか?そろそろだよね~こっちも昨日は最高気温28度、初夏の気温。気持ちよかったよ(^^冷たい飲み物が美味しく感じました♪スムージー良いねぇ。いつも有難う~感謝でいっぱい、健やかでありますように。

お返事: misyaちゃん、アロハー♪ まだちょっと寒い時期からスタートしたすいかスムージー、今が飲み頃\(^o^)/今年はいつまでも寒かったけど、暑くなるとその寒さが恋しいです。。。28℃、いつもGW頃から暑くなるよね、熱中症には十分に気を付けてニャ(=^・^=)♪いつもありがとう、嬉しいにゃん(=^・・^=)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スイカスムージーを堪能する♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP