レストランの味、タイ・グリーンカレー♡とコロナワクチン接種1回目の感想♪ レシピ

レストランの味、タイ・グリーンカレー♡とコロナワクチン接種1回目の感想♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             アロハ豆腐 さんの厚揚げがセールだったのと、材料が家に揃っていたので 久しぶりに肉無しのタイ・グリーンカレーを作りました   参考レシピ はこちら ☆ ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18912588)
  • 2021/04/15 UP!

他のハワイのレシピ(5,444件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/04/15 UP!
Faithちゃん~おはよう、アロハ♪日本は今午前5時50分今日も良い天気似恵まれそうよ(^^ハワイもかな?グリンカレー、具材ゴロゴロ、美味しそうにできてるね、食べたいな(^^ワクチンお疲れ様でした、はやかったね!副作用がなく楽でありますように。地元はまだ全然その気配すらなし。何時頃かなぁ。いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: misyaちゃん、アロハ~♪日本の午前5時半はこっちの朝10時半!misyaちゃん早起きだね、それとも猫さまたちに起こされた?タイカレーちょっとスパイシー過ぎてダーリンは四苦八苦して食べていたけど、2日で完食\(^o^)/明日はバイトがお休みなのでオランダのスープを作る予定。。。ワクチン打ったところ、まだかなり痛いよ>< いつもありがとう♪嬉しいニャ(=^・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レストランの味、タイ・グリーンカレー♡とコロナワクチン接種1回目の感想♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP