プランテン~調理用バナナで実験♡(=^・・^=)♡ レシピ

プランテン~調理用バナナで実験♡(=^・・^=)♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー           アフリカ料理に添える副菜を探して、知ったプランテン料理 以前から、地元スーパー、タイムズで見かけ気になっていました 家から一番近いスーパーはセーフウェイ、試...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18906373)
  • 2021/04/10 UP!

他の鍋のレシピ(215,560件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/04/11 UP!
Faithちゃん~アロハ♪バナナっていろんな種類があるんですね!ハワイで緑色のバナナを食べたことがあって美味しかったのを覚えています(^^揚げたらお芋さんみたいというのがわかるよ、美味しそうです♪鍋可愛い!我が家もステンレスの鍋使ってますが、びくともしない!かれこれ30年ほどたちますが(^^可愛いお鍋だね~思わず飛んで検索だった!素敵です♪いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: misyaちゃん、アロハ~♪小麦姉さんで合っててホッ( ´艸`)本当に久しぶりだったわー、貴重なショット感謝\(^o^)/今日、プランテン追加購入しようとスーパーに行ったら全部なくなっていたので、実験の続きが出来なくなった。。。今度オーガニックストアで見つけたら熟すまで待って食べ比べてみるねー♪30年使い続けているお鍋、愛着が沸くねー、ステキにゃ(=^・^=)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑プランテン~調理用バナナで実験♡(=^・・^=)♡ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP