パンディラメリノ~¿最後の晩餐でイエス様が食べたと言われる伊パン(^^? レシピ

パンディラメリノ~¿最後の晩餐でイエス様が食べたと言われる伊パン(^^?
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 26
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー           クリスチャン(正式にはプロテスタント)の私、只今、レント(受難前の期間)真っ最中 イースター(復活祭)用のパンを練習しようと思いつつ、腰が重い。。。    ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18887733)
  • 2021/03/26 UP!

他のパンのレシピ(139,636件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/03/26 UP!
Faithちゃん~アロハ♪おお!可愛らしいパン♪キリスト様の最後の晩餐なパン。ローズマリーと干しぶどう、そそられる組み合わせですよね!またFaith ちゃんの作られたこのパンが美味しそうで可愛いね!一度作ってみたいわ♪香りが良いんだろうな~♪いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: misyaちゃん、アロハ~♪うわーい、misyaちゃん褒められちゃった\(^o^)/ そうなの、このパン、オリーブオイルの香りと味がとっても良いの♪ローズマリーの爽やかさと干しブドウのほのかな甘みが加わって、、、即完食でした!是非、作ってみてニャ(=^・^=)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パンディラメリノ~¿最後の晩餐でイエス様が食べたと言われる伊パン(^^? by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP