大成功♡(=^・^=)♪炊飯器で米麹甘酒! レシピ

大成功♡(=^・^=)♪炊飯器で米麹甘酒!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             発酵あんこが失敗に終わり、原因が日本の炊飯器より保温機能では温度が低い ことが判明   日本ではわざわざ蓋を開けて温度を低くしているなら、蓋を閉めたら良...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18877764)
  • 2021/03/18 UP!

他の米のレシピ(94,234件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/03/18 UP!
Faithちゃん~アロハ♪甘酒も自分で作ると美味しいね!おお!もち米!ナイスアイデア!良いね!最近はなんかバタバタで市販のものに頼りっきりで。また自分でつくろうかな♪やる気をありがとね(^^コロナの影響で素敵なお店がクローズはショックだね(^^;はやく終息をと願うばかり。いつも有難う~感謝でいっぱい・・健やかでありますように。

お返事: misyaちゃん~アロハ♪甘酒用の米麹、お高いけど、この美味しさなら作り続けることに決定!だって、市販のこの味の甘酒1瓶と麹の値段がほぼ同じだから。。。ハワイの物価高過ぎです。。。こちらこそ、いつも作る気力を貰ってるよー、ありがとう\(^o^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大成功♡(=^・^=)♪炊飯器で米麹甘酒! by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP