オート麦不要、ケト・グラノーラ♡(=^・^=)♪ レシピ

オート麦不要、ケト・グラノーラ♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 21
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー                    只今、コレステロールを下げようと努力している真っ只中でして。。。 それでもしっかりおやつは食べたい私、 食間を開けすぎると貧血になるし と...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18847407)
  • 2021/02/22 UP!

他のハワイのレシピ(5,460件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/02/22 UP!
Faithちゃん~アロハ♪女子は貧血の方多いですね!お気をつけくださいね。オーツ麦不要なのね!食べごたえありそうなグラノーラ♪楽しそうですね、食感も味も美味しそうだよね(^^ナッツ類もドライフルーツも女子の身体には有り難い♪ダーリンにもね(^^いつも有難う~感謝。健やかな1日でありますように。

お返事: misyaちゃん、アロハ♪ グラノーラ、ナッツオンリー、完食しました(笑)唯一のポイントはナッツが焦げると苦味が出るので、焦げないように。。。コメントありがとうニャ(=^・・^=)感謝です。misyaちゃん一家も健やかな一日でありますように♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オート麦不要、ケト・グラノーラ♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP