Christstollen〜シュトレン2020、パート2♡(=^・^= レシピ

Christstollen〜シュトレン2020、パート2♡(=^・^=
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー              再度シュトレンを作りました レシピはきょみんーむぅさんの シュトレン。     先日焼いた、シュトレン、きょみんーむうさんの マジパン を作って入れる...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18771922)
  • 2020/12/23 UP!

他のシュトレンのレシピ(392件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2020/12/23 UP!
Faithちゃん~おはよう~アロハ♪きよみんーむぅちゃんレシピのシュトレン美味しそうだね!マジパンがちょっと苦手でお高いって言うこともあって・・でも私も来年はマジパン入りに挑戦してみようかな♪たまらんね(^^わーっつ!有難う~名前呼んでくださって嬉しい限り♪お世話になりっぱなし、本当いつも有難う~感謝でいっぱいです。素敵なクリスマスを♪

お返事: misyaちゃん、アロハ♪クリスマス前で、カードやプレゼントを渡しに奔放した一日でした(笑)手作りのマジパンは、シュトレンがしっとりするよ、私もビジュアルで追加したけど、味が美味しくなって好評で、来年からはすべてこのマジパン入りにするつもり♪ケーキの焼き具合はどうなったかにゃ〜?気になるにゃ〜?いつもコメのコメ返し、ありがとう(=^・^=)嬉しい限りにゃ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Christstollen〜シュトレン2020、パート2♡(=^・^= by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP