おから三昧♡Part2~スイーツ編☆(=^・・^=)♪ レシピ

おから三昧♡Part2~スイーツ編☆(=^・・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 21
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー               先日、ダーリン に地元支援第二弾と称して、アロハ豆腐でお買い物した時に おからを一袋、試しに購入させて頂きました  1kg、もしくは2kgはあると思...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b18531749)
  • 2020/06/15 UP!

他のおからのレシピ(12,235件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2020/06/17 UP!
Faithちゃん~アロハ~♪日本は午前8時ちょい前(^^今日までお天気ということで洗濯済ませたところ。おから1キロ?2キロ?消費は大変だったね!応援購入ね、優しい(^^おからってヘルシーで栄養満点だから毎日食べても罪悪感無いところが良いね♪全部美味しそうだよ♪ビスコッティが食べたい(^^いつも有難う~感謝でいっぱい。またね♪

お返事: misyaちゃん、アロハ~♪紫蘇ジュースのコメへの返信もありがとう\(^o^)/米酢でOKなら作ってみるーーーー!生活に密着した英語って、結構難しいの。石鹸用のクエン酸は何とか購入出来たんだけど、ね(笑)梅雨で鬱陶しい毎日だけど、頑張ってね~♪パン、毎日美味しそうなの作っているね、私も触発されて久しぶりに天然酵母パンにチャレンジ!フランスパンも次に焼いて見るね(=^・^=)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おから三昧♡Part2~スイーツ編☆(=^・・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP