ベリーとホワイトチョコのドームを作りましたよ♪ レシピ

ベリーとホワイトチョコのドームを作りましたよ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハーインディアン・サマーのような猛暑の中、ルセットを作り組立てたので、部屋の中は更に温度が上がり、蒸し風呂状態になり、デコ終了後、お昼寝しました。。。今日のケークはこちら熊谷...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15340412)
  • 2015/07/05 UP!

他のケーキのレシピ(70,825件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/07/05 UP!
Juneちゃん♪アロハー(*^◯^*)わぁ〜〜すっごく美味しそう〜〜ね〜そうなのね♪来週楽しみよ〜〜

お返事: Kyonmiちゃんこそ美味しそうなレシピのオンパレードだよー!!!エスニックで美味しそう♪返信しようとしたら、メンテで今になっちゃいました。。。私もKyonmiちゃんのレシピのブログアップ楽しみよ~~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベリーとホワイトチョコのドームを作りましたよ♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP