maya缶さん
2014/06/01 UP!
アロハー暑い国在住の方には涼しいかもしれないけど暑い福岡より(ややこしい)。スィートグリーンティー?初めてです。しかもグレープフルーツピールを入れる斬新レシピ。最近HBに飽きて飾り物になってるので久々にわたしもなんかチャレンジしよぉと思います。どんな味なのか興味あるなぁ、この食パンさん(^∇^)
お返事: アロハ♪ごめんなさい、普通の粉末グリーンティーです。自宅で気軽に日本の味を楽しんでね、と妹が日本から送ってくれたものです。汗 グレープフルーツピールはとっても爽やかですよ。レモンピールは小さいので作るのが大変なので、グレープフルーツバージョンにしました。笑 MayapiさんのHBでのパン、どんなのが出来るか楽しみにしています。ストーリーと共に。。。
↑HBは気まぐれ屋さん?! by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP