ぽっちゃりさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ぽっちゃりさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

mまりさん
こんばんは。
このレシピのソースは鶏肉1枚分ですか?
by mまりさん2023/03/08 UP
お返事:mまりさま
お返事遅くなって大変申し訳ないです。確かやや多めにかけて鶏肉2枚分で食べたと記憶しています。
牛乳をもう少し足して3~4枚分にしても大丈夫だと思います。
美味しかったので是非作ってみて下さいね。
コメントされた記事:鶏モモ肉のソテーにガーリックマッシュルームソースかけたやつ
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぽっちゃりさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP