冬瓜と海老のあんかけ レシピ

冬瓜と海老のあんかけ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
hanaselebさん
hanaselebさん
10月3日(日)の夕ご飯* カンタン♪豚肉の野菜巻き焼き by hanaseleb* アボガドと三つ葉のわさび醤油和え by hanaseleb* 冬瓜と海老のあんかけ* 冷や奴(...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10356544)
  • 2010/10/05 UP!

他の冬瓜のレシピ(3,373件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらぺこ くぅ☆さん

はらぺこ くぅ☆さん  2010/10/06 UP!
こんにちは、「野菜 de ご飯。」の、くぅ。です。今日は、お気に入りへの登録、ありがとうございました♪こちらに伺ったら、冬瓜レシピが☆わたしも、今年の夏、知り合いの農家さんから冬瓜をたくさんいただき、勝手に「冬瓜祭り」、やってました(笑生でサラダにしたり、炒める、焼く、煮る。ところで、冬瓜と海老のあんかけ、おいしそうですね~。あんかけのとろりとした食感、今シーズンそろそろ冬瓜も終わりですが、食べたくなりました。また、おじゃまさせていただきます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冬瓜と海老のあんかけ by hanaselebさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP