ビールのおともに!ゴーヤの豚肉巻き レシピ

ビールのおともに!ゴーヤの豚肉巻き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
junjunさん
junjunさん
      皆様、4連休はいかがお過ごしでしたか?     いよいよ東京オリンピックが始まりましたね。 我が家は特に予定もなくテレビの前で連日応援していました。 時に息をするのも忘れて (柔道の抑え...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19034529)
  • 2021/07/26 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,913件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/07/26 UP!
junjunちゃん~こんばんは♪ゴーヤをこんなふうに縦切って新鮮♪お肉を巻いて豪華な1品に変身ですね(^^甘辛タレで!これはビールのお友にピッタリ♪とっても美味しそうです。あははっつ、麦さん何を思ってるのでしょうかね、たしかに揺るぎない強い意志を感じます、元気そうで何よりです。お忙しいと承知しております、お返事気にしないでくださいな。いつも有難う。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ビールのおともに!ゴーヤの豚肉巻き by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP