°* クッキー&クリームチーズケーキ *°

°* クッキー&クリームチーズケーキ *°
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
 nik* さん
nik* さん
おはようございます♡訪問ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ今日は久々にケーキを作ったので・・あっぷっぷーーー!♡クッキー&クリームチーズケーキ♡ぺこりで気になっていたしゃなママさん...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14158269)
  • 2014/03/25 UP!

他のごはんのレシピ(253,990件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
しゃなママさん

しゃなママさん  2014/03/27 UP!
発見しちゃいました(^^♪クッキー&クリームチーズケーキ作って頂いてたんですね!!めちゃめちゃ嬉しいです!(^^)!味も気に入って下さったようで良かったです!!ほんとにありがとうございました!!

お返事: わあ♪みつけてもらえてうれしいです☆しゃなママさんのこのケーキおいしすぎてやばいですっ!ブロ友ちゃんたちもつくるーーって言ってたし、材料実際に早速買いに行ったブロ友ちゃんも♪またいろいろつくらせてください☆

 nik* さん

nik* さん  2014/03/25 UP!
しゃなママさんが載せてくれていたレシピ転記しますね☆クッキー&クリームチーズケーキ♪(15cmの底抜け丸型)オレオ 1パック(18枚)クリームチーズ 200グラム(出来れば室温)生クリーム 100cc卵 1個砂糖 50グラム薄力粉 大さじ1

**ayu**さん

**ayu**さん  2014/03/25 UP!
はじめまして!クッキー&クリームチーズケーキ美味しそう~ヽ(≧∀≦)ノ私もこれ作ってみたいです♪レシピはしゃなママさんブログですか??

お返事: オレオは5枚取り置き残りを厚手のビニールに入れ麺棒などで細かく砕く。(クリームついたまま♪)敷き紙を敷いた型に半分強をコップのお尻などでギュッと敷き詰める♪オレオ以外の材料をミキサーに入れスイッチオン♪よくミキシングする♪スイッチを切って取り置てあったオレオ5枚を割り入れへらなどで混ぜる。型に流し入れ上に残りの砕いたオレオを散らして180度のオーブンで35分程焼く♪途中焦げそうならアルミホイルをかけて下さいね(^w^)♪あら熱が取れたら型ごとラップをかけて冷蔵庫でよく冷やす♪めちゃめちゃおいしかったですよー☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑°* クッキー&クリームチーズケーキ *° by nik* さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP