柚子風味の白菜漬け♪ レシピ

柚子風味の白菜漬け♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
おんちゃん母さん
おんちゃん母さん
  仕事の帰り道、コンビニのオープンのお店がありました。特に買うものはないけど安い物があるかもって ^^;店の駐車場に車を止めると農家の方が販売している新鮮野菜を発見。そこで見つけた大きな白...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b15681144)
  • 2015/12/04 UP!

他の白菜のレシピ(47,301件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2015/12/04 UP!
こんにちはー^^キレイな白菜漬けですね♪猫ちゃんの箸置きも可愛い~^^白菜漬けが食卓に出ると、冬が来たなぁって気持ちになります。自分では浅漬けの素で簡単に作るくらいでおんちゃん母さんのようなものは実家に帰った時くらいしか食べれない。。食べたいなぁ。お正月まで待たずにもらいに帰ってしまいそうです(笑)

お返事: こんにちは♪白菜漬け、この時期白菜が安いので毎年漬けているんです♪少し前まではキャベツが安いので私も浅漬けでしたよ(笑)実家で頂く白菜漬け、美味しいんでしょうね~!お母様に教えてもらって実家の味を漬けてみてはいかがですか(*^─^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑柚子風味の白菜漬け♪ by おんちゃん母さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP