soleilさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

soleilさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

masahiroさん
こんばんは~(^^♪お久しぶりですね☆
ケーキといえば、王道のイチゴのショートケーキ!!
とっても美味しそうです♪

また時間がある時期になったら、ブログ更新してくださいね♪
待ってますよ~~(^^)/
by masahiroさん2014/02/10 UP
コメントされた記事:いちごのショートケーキ
masahiroさん
soleilさん、こんばんは~(*´ω`)
わぁお!!とってもおいしそうなチョコチップスティックですね(*´▽`*)
ブラックコーヒーと一緒に頂いたら・・・
って想像してたら、お腹がすいてきましたよ~(*´▽`*)笑
by masahiroさん2013/12/08 UP
コメントされた記事:チョコチップスティック
masahiroさん
カタラーナ、とってもおいしそうですね~(*´ω`)
本当にきらきら輝いていますね!!

お店のよりも絶対おいしい!!
間違いないです(*´ω`*)
by masahiroさん2013/12/05 UP
お返事:コメントありがとうございます^^
キャラメリゼがうまくできました!苦手分野だったけど、なんとかコツをつかめるようになりましたよ♪
うすくカットしとかないとくどいので、うすくカットしていただきました♪おいしかったです^^
コメントされた記事:カタラーナの試作
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑soleilさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP