カタラーナ レシピ

カタラーナ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 35
soleilさん
soleilさん
イタリアンドルチェの、カタラーナ。先日、北海道物産展があったので、行ってみました。そこに、花畑牧場のカタラーナがありました。始めは気にならなかったけど、試食したら、「!!!!!...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13805040)
  • 2013/11/12 UP!

他のアイスクリームのレシピ(7,151件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2013/11/13 UP!
soleilさん、おはようございます♪(*'ω'*)すごいですね!!カタラーナを作っちゃうなんて!!(*'▽')僕も気にはなっているので、お取り寄せしてみようかな~~♪

お返事: コメントありがとうございす^^ もうもう感動したですよ~~!絶対おすすめだからぜひ取り寄せてみてください。おいしいものは、自分で作れるようになりたいです!完成するまで頑張る~~~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カタラーナ by soleilさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP