チーズとりんごキャラメルのホットサンド レシピ

チーズとりんごキャラメルのホットサンド
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 40
soleilさん
soleilさん
ハードトーストを使った、チーズとりんごのキャラメルのホットサンド。名前が長いですね~~~^^;私の好きな組み合わせです♪昨日、ハードトーストを作りました。ハードトーストというの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13791422)
  • 2013/11/07 UP!

他のトーストのレシピ(29,816件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きなこさん

きなこさん  2013/11/07 UP!
こんばんは♪美味しそうですね!!私が作ったハード食パンとは大違いです(^^;;ホットサンドもすっごく惹かれます♪

お返事: コメントありがとうございます^^ 実は食パンを作るのが苦手なんですよ~^^;何回も作っていくうちにコツをつかむようになりました♪食パンって奥深いですよね~。ホットサンドはすごくおいしかったです♪ホットサンドメーカーを使わなくてもフライパンで焼いたほうがサクサクします♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チーズとりんごキャラメルのホットサンド by soleilさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP