りんごのキャラメルソテー レシピ

りんごのキャラメルソテー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 32
soleilさん
soleilさん
フッと食べたくなった、りんごのキャラメルソテーアイス添え。いつも常備している、紅玉とバニラアイスクリームがあったので、ワタシの大好きな、あつあつ&ひえひえのスイーツを食べたいな~と思って、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13780342)
  • 2013/11/03 UP!

他のリンゴのレシピ(27,083件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2013/11/03 UP!
soleilさん、こんばんは~(*´ω`)これは間違いなくおいしいですね!!!そして、息子くんのチョコチップクッキーが良いアクセント!!笑僕もあつひえのコラボスイーツ大好きですよ(^^♪

お返事: コメントありがとうございます^^ 息子くんのチョコチップクッキーのおかげでかわいく変身してくれました~☆ 息子くんにはチョコチップクッキーを使ったことは内緒♪まだ気付いていませんよ~~るんるん♪(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑りんごのキャラメルソテー by soleilさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP