バナナだけ♡『揚げバナナチップス』☆2度揚げするだけ☆超簡単! レシピ

バナナだけ♡『揚げバナナチップス』☆2度揚げするだけ☆超簡単!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 73
ココキッチンさん
ココキッチンさん
こんばんは!以前調理用バナナを使って作った♬とっても美味しい『揚げバナナチップス』♡でも調理用の青バナナはあまり売っていませんよね(´□`。)黄色く熟す前の緑色のバナナでチャレンジしてみ...
ブログ記事を読む>>
春の行楽弁当&毎日おかず大募集!
このレシピは春の行楽弁当&毎日おかず大募集!に投稿されました!

他のバナナのレシピ(24,290件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2015/02/20 UP!
こんばんはー^^わぁ、好き好き~(*^^*)おやつに食べだすと止まらなくなっちゃいます!危険なおやつっ(笑)調理用バナナは、たまに見かけるとお料理に使うことが多いです。でも、こうやってみるとやっぱり食べたくなっちゃう^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/02/20 UP!
こんばんは☆バナナチップス〜(≧∇≦)手作りはひと味もふた味も違うのでしょうね〜青バナナ大好きなの!って皮が剥けるくいの、ね(笑)2度揚げでさらに美味しく〜(≧∇≦)嬉しい一品ですね(*^^*)

satorisuさん

satorisuさん  2015/02/19 UP!
ココキッチンさん、こんばんはぁ☆美味しそうな揚げバナナチップスですね(^_^)以前の青バナナのブログを思い出しました♪熟す前のバナナでも美味しくできるなら是非試したいです☆美味しそ~う(^_-)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バナナだけ♡『揚げバナナチップス』☆2度揚げするだけ☆超簡単! by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP