大好きな♡生筋子の季節が来ました〜♪♪『いくらのオードブル』&『いくらの醤油漬けの作り方』 レシピ

大好きな♡生筋子の季節が来ました〜♪♪『いくらのオードブル』&『いくらの醤油漬けの作り方』
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 52
ココキッチンさん
ココキッチンさん
またまた今年もこの季節が来ました~ そうです 大好きな 生筋子 が出てくる季節ですもちろん 生筋子をさらに大好きないくらに変身させま~す いくらを思う存分食べられるので、毎年楽しみでしょうがあり...
ブログ記事を読む>>

他のいくらのレシピ(12,654件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
過労死予備群さん

過労死予備群さん  2014/09/21 UP!
ココキッチンさん、こんばんは。おお、もう生すじこの季節になりましたか! うれしい時期の始まりですね。いい色をみて、嬉しくなりました。私も季節に追いつかなくちゃ!(苦笑)不在中も訪れてくださって、ありがとうございました。平常に戻りましたので、また、よろしくお願いいたします。

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/09/19 UP!
こんばんは☆いくら、手作りなんですね〜!素晴らしい*\(^o^)/*キラキラ☆まるで宝石のようですね(#^.^#)しかも、そのままでなくお洒落にアレンジされて…じゃが芋の中に鮭!いくらがおんぶしていて、親子合体ですね(^_−)−☆パクんと一口で食べてみたいです(#^.^#)

satorisuさん

satorisuさん  2014/09/19 UP!
ココキッチンさん、こんにちはぁ☆すご~い!!簡単に身がはずれるのですね(o^^o)とても美味しそうです♪私はまだ作っていないのですよぉ。そろそろ作らなくては^^;

お返事: satorisuさん、こんにちは!そうなのです!簡単に身がはずれるのですよ〜♪♪凄く美味しいで〜す(^o^)/♪♪北海道には、凄く美味しい筋子がありそうですね!旦那様が今度はメスの鮭を釣ってきて下さったら良いですね〜♪♪もちろん雄も最高でしたね〜^_−☆お幸せですね☆☆コメント、いつもありがとうございます!凄〜く嬉しいです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大好きな♡生筋子の季節が来ました〜♪♪『いくらのオードブル』&『いくらの醤油漬けの作り方』 by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP