余ったスポンジ生地でつくるケイク

余ったスポンジ生地でつくるケイク
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
えびちゃん♪さん
えびちゃん♪さん
キルシュケーキで余ったスポンジを使って作った ちょっと変わりだねケイクスポンジをフードプロセッサーで粉砕して加えますこれは、私の味見用なので薄いんですが、本当はもっと厚めです 笑ぼそぼそっとした触.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18376006)
  • 2020/02/26 UP!

他の簡単のレシピ(418,204件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2020/02/26 UP!
えびちゃん♪さん余ったスポンジ生地でつくるケイク美味しそうですね丁寧なレシピありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑余ったスポンジ生地でつくるケイク by えびちゃん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP