想い出のスフレ・オ・ショコラ☆美味い♪タンドリーチッキン♪ レシピ

想い出のスフレ・オ・ショコラ☆美味い♪タンドリーチッキン♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 42
えびちゃん♪さん
えびちゃん♪さん
いわゆる、ガト-ショコラ、クラシックショコラと作り方も材料の同じものです♪コレは加藤千恵さんのレシピで、砂糖やミルクの入ってないカカオマスを使います。私は、小学生の頃からつい最近までずっと独学(市販...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13583092)
  • 2013/08/22 UP!

他のショコラのレシピ(3,995件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あいらさん

あいらさん  2013/08/22 UP!
えびちゃんさん、こんばんは^^ こちらのガトーショコラとっても美味しそうですね♪チョコレート濃い目でとってもしっとりしてそう~。私はチョコ系作るのは好きなのですが、食べるのは苦手なので、最近はバレンタインしか作りません(笑) それから、カレーもタンドリーもとっても本格的ですね。こちらも美味しそう~♪

お返事: あいらさん♪こんばんわ~\(^-^)/わかります~(笑)私は、カカオが強すぎると胃にくるっていうか、頭も痛くなるんです。コーヒーはブラックで沢山のんでも大丈夫なんですけどね(笑)ひときれ味見して、また職場のみんなに食べてもらいました(*^^*)久々に美味しかったので、また秋にぜひ作ろうと思いますp(^-^)q♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑想い出のスフレ・オ・ショコラ☆美味い♪タンドリーチッキン♪ by えびちゃん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP