* お花とチョウチョのデコ弁当 * レシピ

* お花とチョウチョのデコ弁当 *
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
mokoさん
mokoさん
こんにちは^^息子君の参観日を無事に終えて、先程帰宅しました^^浮かれまくりの息子君、何事にも全力投球!参観日だからなのか、いつもあんなかんじなのか・・・子供らしいと言えばそれまでなんです...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13405745)
  • 2013/06/14 UP!

他の弁当のレシピ(152,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
PICOさん

PICOさん  2013/06/19 UP!
mokoさん、こんにちは♪いつも素敵なお弁当にみとれてます。とくにこのチョウチョとっても可愛いですね!型抜きなんですか?ちなみにどこで売ってるのかしら?可愛すぎて興味津々です(≧∇≦)♪

お返事: こんにちは^^いつもブログに足を運んでいただきありがとうございます^^私のほうこそ、PICOさんのお料理に感動してます><彩りもとってもよくて、一つ一つのお料理が丁寧に作ってあって・・・どんなに素敵な食卓なんだろう~って毎日勝手に妄想してますw(汗)チョウチョの型ですが、実はseriaという100円ショップで購入したものですwチョウチョの型で食材を抜いたあと、淵を残すように食用カッターを使って中をくり抜いています。不器用な私にもできるのでPICOさんなら超~簡単にできちゃうと思います♪大したことじゃないんですが・・・><picoさんの素敵なお料理作りのお手伝いになったら幸いです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑* お花とチョウチョのデコ弁当 * by mokoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP