demiさんのきのこのパスタ<つくレポ>/ようやく レシピ

demiさんのきのこのパスタ<つくレポ>/ようやく
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 35
はらペコミさん
はらペコミさん
めちゃめちゃご無沙汰ですヾ(;゚ロ゚)ノ 仕事がね…ホントにね…もう泣きそうなくらい大変でグッタリでね…_| ̄|○・゜゜・ちょっとだけ先が見えて来ました♫って前も言った様な気がして来たけど。後は残っ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b15018758)
  • 2015/02/23 UP!

他のパスタのレシピ(87,541件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2015/02/24 UP!
ペコミさん、お久しぶりです~!元気でしたか?忙しいのだろうと思って心配しておりました~!写真きれいですね。パスタも美味しそう~!私もマネしてみたい(^^)♪

お返事: ゆうさん、こんにちは〜!!ご無沙汰しております(*´v`*)゚いやいや〜毎日毎日遅くまで仕事してぐったりはしていますが、風邪もひかず元気でやっとります♪新しいカメラを買って撮影したらやっぱりいいですね!前も一眼使ってたんですが知識が無かったのと、それが壊れてからはミラーレス一眼で。ミラーレスでもそこそこ綺麗に撮れる時も合ったんですが、やはりデジイチはいいです!夜の室内でもすごく明るく撮れるんです〜(ノ≧∀≦)ノ このdemiさんのきのこパスタめっちゃめちゃ美味しかったです!自分のレシピじゃないですが、皆に教えたいくらい美味し過ぎました〜!忙しい最中、写真教室だけはちゃんと通っていて通学中の電車でゆうさんの昔のブログを読んでたりしてますよ♪あまりに共通点が多くてびっくりしたので、今度メッセージ送りますね(*´∀`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑demiさんのきのこのパスタ<つくレポ>/ようやく by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP