青山金魚さんの豚バラ角煮大根<つくレポ>/newカメラ レシピ

青山金魚さんの豚バラ角煮大根<つくレポ>/newカメラ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 75
はらペコミさん
はらペコミさん
これから東京へ向かいます。準備を終えて少し時間があるのでブログ更新を♫憧れの料理家、青山金魚さんのレシピをお借りしました(*´∀`*)去年は『翡翠色した餃子の塩レモントマトかけ』をお借りしたので今回...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b14982268)
  • 2015/02/09 UP!

他のドレッシングのレシピ(47,037件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2015/02/10 UP!
青金さんの料理斬新で面白いですよね!東京いらしているのですねー。僕は今日大阪です!

お返事: オカさん、こんにちはー(*^^*)あら、入れ違いだったですか(笑)月曜日は打ち合わせだったので、新幹線が雪のため速度を落として走行していて遅れがありヒヤヒヤしましたー(~_~;)大阪ではのんびりされましたか??私は東京5日間滞在ですが、その間にも新規の依頼があったりでバタバタです。いつかお会いできるといいですねー(*^^*)

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/02/09 UP!
うわー すごーい ペコミちゃんの方が写真が明るくって綺麗でお料理の出来栄えも美味しそう!かっこいいーーーー!!こんなにお洒落に作って頂きありがとうございます♪もー ラブ!

お返事: 金魚さん、こんにちはー*\(^o^)/*今日はクライアント様とのお付き合いのため、今昭島に向かっています☆簡単美味しいレシピありがとうございました(≧∇≦)ドレッシングにすでに色んなものが入っているので、お手軽なのに作り込んだような味わい♪陶器市で買ったお気に入りの器に盛り付けて、新しいデジイチでいい写真が撮れました(*^^*)写真教室の合評に提出したのですが、先生には少し明るすぎるかなって言われましたけど……( ;´Д`)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/02/09 UP!
はらペコミさんきんぎょさんの豚バラ角煮のつくれんぼおいしそうです綺麗な仕上がり素晴らしいです

お返事: ryujiさん、こんにちは。尊敬する青山金魚さんのレシピなので間違いないです(≧∇≦)漬け込んで煮込むだけなのにすごく美味しく頂きました☆☆☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑青山金魚さんの豚バラ角煮大根<つくレポ>/newカメラ by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP