圧力鍋deすね肉のビーフシチュー レシピ

圧力鍋deすね肉のビーフシチュー
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 99
はらペコミさん
はらペコミさん
梅雨もそろそろ終わりに近づくかという時に天気の悪い日が続いて、さらに台風も近づいているとか。東京出張とドンピシャ!((((;゚;Д;゚;))))大阪の梅雨明け予想をみてみると7月21日頃だそうです。...
ブログ記事を読む>>

他の肉のレシピ(260,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/07/09 UP!
こんにちは(^O^)/cookingmamyさんが白い麻婆豆腐をリンクしてくださったとの報告をいただき、わたしのつくレポ紹介もバカにはできないでっせ、師匠ぉ(笑)これもまた美味しそうな品やねー(*^o^*)

お返事: mayapiさん、こんにちは〜(^-^*)/そそそそそそそ!これぞ宣伝部長mayapiさんのおかげでございます〜!本当にありがとうございます<(_ _)>白い麻婆豆腐は自分でも結構気に入っているレシピなんで、また更に進化するべくアレンジが出来たらいいな〜って思うわぁ〜♪ご飯にかけるとか(アレンジって...(゚o゚;))私ね〜mayapiさんの薬味た〜っぷり鰹のたたきを作ろうとやってみてんけど、あとからフライドオニオンが無い事に気がついて...(-"-;)私の中ではそこが結構ポイントな気がしてたから、結局普通??になってしまった...(´;д;`) でもね、ミョウガを合わせたのは初めてだったし美味しかった☆フライドオニオンをこの間買って来たし、今度やってみる!!でも明日からしばらく東京にいるから帰って来てからになるっちゃ♪(だれ〜〜〜!)

ノリックさん

ノリックさん  2014/07/09 UP!
あ オレです。おぉ とても美味しそうだヨ♪ 一枚目がオレも好きダ! シチューの とこどころに入ったハイライト シズル感がキテる!! トリミングも左上に 含みが残されていて おしゃれ♪ じゃ。

お返事: ノリックさん、こんにちは〜(^-^*)/ありがとうございます!私もお料理写真は沢山撮って、一番好きなやつを最初に持って来ます☆写真加工する時は彩度を上げて、コントラストを少し強めにしているので、ハイライトは目立つかもしれません。シズル感!ここ大事なんですよね(*・∀・*)ノイマイチよく分かっていない所もありますが、自分のイメージでなんとなく加工しています。真ん中にドーン!という写真があまり好きじゃないので、いつも左右どちらかに寄っている事が多いのですが、ワンパターンになっている感じもしてます(T-T )コツコツ頑張ります☆

ゆうさん

ゆうさん  2014/07/09 UP!
おじぃちゃん、イケメーン!伊原 剛志さんみたいですね。私は子供の頃、夏休みは毎年母方の叔母が住んでいる静岡に遊びに行ってましたよ~!家族でワゴン車に乗って。田舎だったので目の前が田んぼで、よくザリガニ釣りとかしてました。楽しかったな~(^^)圧力鍋って便利ですよね~!煮込みが短時間で済んで、夏にも大活躍!ビーフシチュー大好きです~!美味しそう~

お返事: ゆうさん、こんにちは〜(^-^*)/伊原剛志!!似てるかも〜!!伊原さん好きなタイプだし嬉しいです(*´v`*)゚おじいちゃんの弟は更にイケメンだし、妹も美人で写真あったんですがどっかいっちゃった〜。また見つけたら載せます♪うちも家族が多かったからいつもワゴン車で移動してました!お父さんが電車嫌いっていうのもありました(笑)ザリガニも今は殆どみかけなくなってしまいましたね(´Д`。)圧力鍋って危ないって聞いてずっと買っていなかったんですが、もらったので使ってみたら感動でした!使い方も全然難しくないし危険もなし!スジにくなんて固い部位は圧力鍋じゃないと煮込む気にならないので本当に便利で助かります♪( ̄∀ ̄*)もっと早く買っときゃ良かった〜!

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/07/08 UP!
なんですと!このタイミングでシチュー!!ごはんにかけてかきこみたい!夏といえば、地元の海、浜辺での打ち上げ、花火、夏休み返上で作り上げる高校の体育祭ですかね笑

お返事: オカさん、こんにちは〜(^-^*)/このクソ暑い夏にビーフシチューはないですよね〜!(爆)でも作ったのは寒い時期なんですよね〜(≧∀≦*)ノお料理のストックが多くて、出来るだけ古いのをアップしようと思ったら季節外れのレシピになっちゃう事が何度か...( ̄▽ ̄;)まぁ、カレーは夏に汗かきながら食べるのアリだから、これも同じ感じで受け取ってもらえたら♪もちろんご飯のまぜまぜして食べるとたまりませんが、この時は珍しくパンを焼きました☆湘南ですもんねっ!それは夏の思い出の方が多いはず〜(* ̄∇ ̄*)しかし夏休みを返上してまで体育祭の練習をしていたなんて!(°◇°;)でもその練習が結構楽しかったりしますよね!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑圧力鍋deすね肉のビーフシチュー by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP