亜麻仁油

亜麻仁油
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
kewpieさん
kewpieさん
この前テレビでしていた亜麻仁油。買ってみました(^^♪1日小さじ1杯飲んでも、お料理に使ってもいいみたいです。なにやら脳にいいとか(*^_^*)さらに美容にも( ´艸`)ムププ美容...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15232899)
  • 2015/05/21 UP!

他のスパイスのレシピ(75,984件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2015/05/21 UP!
え、そのまま飲むのですか!そういえばうちの役員も毎日オリーブオイルひとさじ飲んでるとか言ってたような、、、

お返事: オカザキッチンさま♪お久しぶりです(^^)はい♪1日小さじ1杯そのまま飲んでも~。くクセがなくて美味しかったです♪これなら毎日続けられそうです^m^サラダやスープにもって書いていましたので今度はドレッシングでも作ってみようかと(*´ω`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑亜麻仁油 by kewpieさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP