【今朝の中学生長男弁当】~三男の寝相は??~

【今朝の中学生長男弁当】~三男の寝相は??~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
kiki-rinさん
kiki-rinさん
  【今朝の中学生長男弁当】 ~三男の寝相は??~ おはようございます。いつも休日、朝寝坊。が当たり前の私が、こんな時間に更新?? ということは。。何時に起きたのでしょう???そ。。。そう! 朝、5...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11137560)
  • 2011/06/12 UP!

他の弁当のレシピ(153,057件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
4兄弟ママさん

4兄弟ママさん  2011/06/12 UP!
こんにちは!お久しぶりです。イベント等お忙しくされてるようで、ご活躍うれしく拝見してます。長男くんの扱いの難しさ・・・そろそろありますよね。私の場合は、今でも夜とか酔っぱらったふりして、抱きしめたりしてます。ちょっと嫌そうだけど、うれしそうでもあり、酔っぱらって仕方ないな~って感じで話をしてくれたりする時もありますよ!面と向かってはそろそろ限界ですね。今日も、子供みんなと長男の友達も連れて、ご飯に行きました。友達も一緒だと、普段家での様子と違った面も見られて、それも面白いです。まだ、中1なのでましだけど、これからがまたコミュニケーションに苦労しそうですよね・・・頑張りましょう!それにしても、三男君かわいい!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【今朝の中学生長男弁当】~三男の寝相は??~ by kiki-rinさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP