Madame BrCさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Madame BrCさんのmyレシピブック

2011年暮れに同時性両側乳がんにかかり手術。現在はホルモン療法中です。2012年暮れには母もがんに。私だけでなく母までもがんになるなんて!これは生活を見直して再発転移を防がねば。 免疫力UPのため 野菜中心の食事 適度な運動(体温上げたい) にっこり笑って心穏やかな生活 の3つを心掛けています。 免疫力UPのお話は主観です。

「免疫力UP的生活」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

2011年暮れに同時性両側乳がんにかかり手術。現在はホルモン療法中です。2012年暮れには母もがんに。私だけでなく母までもがんになるなんて!これは生活を見直して再発転移を防がねば。
免疫力UPのため
野菜中心の食事
適度な運動(体温上げたい)
にっこり笑って心穏やかな生活
の3つを心掛けています。
免疫力UPのお話は主観です。

お料理モットー

楽しく美味しく免疫力UPをめざします。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Madame BrCさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP