ふるふる~♡ゼリーみたいなコーヒー寒天【成形してみた】 レシピ

ふるふる~♡ゼリーみたいなコーヒー寒天【成形してみた】
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 7
うさぎママさん
うさぎママさん
ここ最近、日中暑い日が続きますよね~暑いと息子とKパパがアイスを食べたがるので、今月に入ってからスーパーでファミリーパックのアイスを度々買っていました。でも、毎週買ってると食費に響くんですよね~なにし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16845696)
  • 2017/05/29 UP!

他の寒天のレシピ(6,526件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mimiさん

mimiさん  2017/06/28 UP!
作りましたよ。寒天が少しなので、固まるか不安でしたが、ふるふるに、出来ました。おいしかったです。

お返事: mimiさんこんにちは!作っていただきありがとうございます( *´艸`)ギリギリの緩さ加減が美味しいですよね~固さは好みで調整してみてくださいね( *´艸`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふるふる~♡ゼリーみたいなコーヒー寒天【成形してみた】 by うさぎママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP