肉巻き色々~❤と、ねっとりカリカリとまらな~い♪里芋と肉巻き厚揚げの照り焼き♪ レシピ

肉巻き色々~❤と、ねっとりカリカリとまらな~い♪里芋と肉巻き厚揚げの照り焼き♪
この記事をお気に入りに追加する 251 おいしそう! 60
しゃなママさん
しゃなママさん
こんばんは~♪今日は朝から暖かい雨、寒い毎日だったので久々にほっと身体が緩みましたね~そんな今日の夕御飯は、久々に里芋を使った甘辛和食のおかわりがとまらないおかずです❤お肉がちょっとしかなかったので...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b17258984)
  • 2018/01/17 UP!

他の肉のレシピ(259,726件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑肉巻き色々~❤と、ねっとりカリカリとまらな~い♪里芋と肉巻き厚揚げの照り焼き♪ by しゃなママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP