レンジ発酵で♪カリッむち~♪ソフトプレッツェル♪ レシピ

レンジ発酵で♪カリッむち~♪ソフトプレッツェル♪
この記事をお気に入りに追加する 32 おいしそう! 15
しゃなママさん
しゃなママさん
流行りのソフトプレッツェル♪←遅い(;´艸`)!?をお得意のレンジ発酵で♪♪♪あっという間に外側カリッと内側むっちりの美味しいソフトプレッツェルが出来ちゃいますよ(*^^*)♪半分はチーズた...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14549316)
  • 2014/08/21 UP!
秋のスイーツランチ弁当を大募集
このレシピは秋のスイーツランチ弁当を大募集に投稿されました!

他のレンジのレシピ(141,518件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/08/21 UP!
しゃなママさん ソフトプレッツェル素敵なパンおいしそうです照婦負名recipeいつも有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジ発酵で♪カリッむち~♪ソフトプレッツェル♪ by しゃなママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP