パインのフルブラとカットの仕方♪梅シロップのあれから~(*^^*)♪

パインのフルブラとカットの仕方♪梅シロップのあれから~(*^^*)♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 27
しゃなママさん
しゃなママさん
この前コメント頂いた方で父の日に梅のフルブラをプレゼントされるとおっしゃっていた方がいらっしゃいました(#^.^#)♪それを聞いて私も何か漬けて父の日にプレゼントしないなぁ~♪ってことでパインのフ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14375490)
  • 2014/06/13 UP!

他のパインのレシピ(2,586件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2014/06/14 UP!
あぁ~~φ( ̄Q ̄*)▽見てて♪ジュル!と来ました。ごめんなさい。表現が悪いですね♪♪とっても美味しそうです!!!パインはそのままでも美味しいけれどアルコールに漬けると更に楽しみ方が増えてイイですよね~♪あぁーーごちそうになりたい!

お返事: 私も初めて作ったのでどんな味になるのかとっても楽しみです(*≧∀≦*)♪今夜頂いてみようと思います♪♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パインのフルブラとカットの仕方♪梅シロップのあれから~(*^^*)♪ by しゃなママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP