とろ~りもっちもち♪W生チョコ大福♪ レシピ

とろ~りもっちもち♪W生チョコ大福♪
この記事をお気に入りに追加する 115 おいしそう! 89
しゃなママさん
しゃなママさん
これは間違いないですね(〃)´艸`)オイシー♪とろ~りもっちもち♪生クリーム入り生チョコ大福です(*^^*)♪少し手間はかかりますが、めちゃめちゃ美味しいです♪♪♪生クリームが面倒なら生...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13984596)
  • 2014/01/20 UP!

他の生クリームのレシピ(60,414件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
moccoさん

moccoさん  2014/04/12 UP!
今日のおやつに作りました(*´∀`)不器用なので、破れ饅頭みたいになっちゃいましたが、美味しかったです!

お返事: とっても嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)チョコ大福作って頂いたんですね!凄く嬉しいです♪味も気に入って頂いたようでほんとに良かったです!!ありがとうございました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とろ~りもっちもち♪W生チョコ大福♪ by しゃなママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP