もっちもち♪じゃがいもボール♪3つの味で♪

もっちもち♪じゃがいもボール♪3つの味で♪
この記事をお気に入りに追加する 36 おいしそう! 4
しゃなママさん
しゃなママさん
今日のおやつはもっちもちのじゃがいもボール♪シンプルな塩♪のり塩♪チーズカレーの3つの味で(*´∀`)♪基本の生地にそれぞれ味付けするだけなので、アレンジ無限大ですよ(*´艸`)♪じゃがいもボー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13710524)
  • 2013/10/08 UP!
「第1回絵本ごはんコンテスト2014」コラボ企画!絵本にちなんだ“おいしい”レシピを大募集
このレシピは「第1回絵本ごはんコンテスト2014」コラボ企画!絵本にちなんだ“おいしい”レシピを大募集に投稿されました!

他のもちのレシピ(36,605件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑もっちもち♪じゃがいもボール♪3つの味で♪ by しゃなママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP