くまのがっこう♡ジャッキーチョコプレート♡デコチョコ レシピ

くまのがっこう♡ジャッキーチョコプレート♡デコチョコ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 27
manaママさん
manaママさん
レシピブログに参加しています1日1回こちらをクイック していただけると毎日の励みになりますよろしくお願いしますレシピブログに参加中♪ 友達のバースデーケーキ用にチョコプレートを作...
ブログ記事を読む>>

他のチョコのレシピ(42,787件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shinopuさん

shinopuさん  2013/07/11 UP!
はじめまして、こんにちは。ジャッキー大好きです!かわい~^^こんなメッセージプレート乗ってたら感激しちゃいますね!お友達さん羨ましいです♪

お返事: shinopuさん♪初めまして(^^)コメントありがとうござます♪ジャッキー可愛いですよね!!!他にもジャッキーケーキ&マカロン作っているので良かったら覗いてみてくださいね(^^)お友達とっても喜んでくれました♪その記事も載せますので良かったら見てみてください♪ありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くまのがっこう♡ジャッキーチョコプレート♡デコチョコ by manaママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP