リーグ前半最後の試合は4か月ぶりの敗戦、「負けてしかるべき」内容だったかな・・・とは言えいろいろ楽しんできた遠征でした(19/7/6,J2第21節アルビレックス新潟VS大宮アルディージャ@デンカビッグスワン)

リーグ前半最後の試合は4か月ぶりの敗戦、「負けてしかるべき」内容だったかな・・・とは言えいろいろ楽しんできた遠征でした(19/7/6,J2第21節アルビレックス新潟VS大宮アルディージャ@デンカビッグスワン)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ぱんだ隊長さん
ぱんだ隊長さん
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​アウェイ新潟、久々に負けた大宮は今シーズンの前半を終えて5位。この順位をどう見るかは個人差が出そうですが、個人的には上出来かなと。  引き分けた試合のうち1...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18074384)
  • 2019/07/08 UP!

他のぶりのレシピ(26,137件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リーグ前半最後の試合は4か月ぶりの敗戦、「負けてしかるべき」内容だったかな・・・とは言えいろいろ楽しんできた遠征でした(19/7/6,J2第21節アルビレックス新潟VS大宮アルディージャ@デンカビッグスワン) by ぱんだ隊長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP