「サッカーには夢がある」、長崎ゼイワン初シーズンの最後はとても温かな光景でした来季「ゼイツー」でよろしくお願いします&「おもてなしロード」歩いてみました(18/12/1,J2第34節V・ファーレン長崎VS清水エスパルス@トラコス)

「サッカーには夢がある」、長崎ゼイワン初シーズンの最後はとても温かな光景でした来季「ゼイツー」でよろしくお願いします&「おもてなしロード」歩いてみました(18/12/1,J2第34節V・ファーレン長崎VS清水エスパルス@トラコス)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ぱんだ隊長さん
ぱんだ隊長さん
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​そんなわけで行ってきました3シーズンぶりの長崎。 ​マッチデープログラムの表紙がかっこよすぎです。​かつてこんなに絵になる日本人監督が他にい...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17763177)
  • 2018/12/03 UP!

他のおもてなしのレシピ(25,687件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「サッカーには夢がある」、長崎ゼイワン初シーズンの最後はとても温かな光景でした来季「ゼイツー」でよろしくお願いします&「おもてなしロード」歩いてみました(18/12/1,J2第34節V・ファーレン長崎VS清水エスパルス@トラコス) by ぱんだ隊長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP