【駅そば立ちそば308・323杯め】ようやく!「丸ごと」春菊天が帰ってきました&”台風コロッケ”駅そばです、東急多摩川線多摩川駅「梅もと」さんで「紅生姜天そば+男爵コロッケ」、「春菊天そば」

【駅そば立ちそば308・323杯め】ようやく!「丸ごと」春菊天が帰ってきました&”台風コロッケ”駅そばです、東急多摩川線多摩川駅「梅もと」さんで「紅生姜天そば+男爵コロッケ」、「春菊天そば」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ぱんだ隊長さん
ぱんだ隊長さん
​​​​​​​​​​​​​​​いやーほんとに毎週のように来る今秋の台風もうおなかいっぱいですけどまた来るんですよね…というわけで​台風コロッケ。​ Twitterをやっている方にはおなじみですね、「...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17676809)
  • 2018/10/05 UP!

他のそばのレシピ(19,430件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【駅そば立ちそば308・323杯め】ようやく!「丸ごと」春菊天が帰ってきました&”台風コロッケ”駅そばです、東急多摩川線多摩川駅「梅もと」さんで「紅生姜天そば+男爵コロッケ」、「春菊天そば」 by ぱんだ隊長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP