【重要】「レシピブログ」サービス終了に関するお知らせ

友人の犬が見つけたスイス産黒トリュフを味わう!

友人の犬が見つけたスイス産黒トリュフを味わう!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
massimooさん
massimooさん
先週の土曜日は友人から電話があり弟さんちのワンちゃん(ラゴットという犬種でイタリアではトリュフを探す犬として使われています。)がまだ1年ほどなのですが小さい頃からトリュフを探す訓練をさせていたそ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14788289)
  • 2014/11/20 UP!

他のトリュフのレシピ(2,850件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2014/11/21 UP!
こんにちは!トリュフってその辺で勝手に探せるんですかっ!(*゚∀゚*)すごーい!羨ましい〜☆トリュフパスタここまで香りが漂って来そうです!レストランでかけてくれるトリュフってかけ放題じゃなかったんですね(笑)お肉...写真だけでよだれがでますヽ(*´3`)ノ

お返事: ペコミさん、こんにちは!^^どうなんでしょうか・・??私もわからないので今度聞いてみますね~~!トリュフの量で残念ながら(笑)その分高くなります~!後が怖い!!久しぶりにこんな美味しいお肉をご馳走になりました!うちではとてもとても!!(笑)ペコミさんのもう一枚のデザインもとっても素敵!^^楽しいクリスマスカードでサンタさんがとっても微笑ましいです!お返事が遅れてしまいごめんなさいね!: )

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/11/20 UP!
こんばんは!なんて素敵なお誘いなんですかー!!トリュフはレストランで食べるものだと思っていました^^;そのイタリアのレストランのトリュフをかけた分だけお値段が上がるというシステム!!たくさんかけてー!と言いたいですけど、後が怖いですね^^;笑トリュフ、いつ食べただろうー。笑。いいですねー!

お返事: ジュンジュンさん、こんにちは!^^私もそのワンちゃんに感謝です!(笑)ほんとに!(笑)どんどんお願いしますっていいたいですが後が恐ろしいですね!; 9ジュンジュンさん、本の掲載おめでとうございます!それも2品も素晴らしいですね!: )それと・・体調を崩されたようですが早くよくなるといいですね。お大事にしてくださいね。: ): )お返事が遅くなりごめんなさいね。

↑友人の犬が見つけたスイス産黒トリュフを味わう! by massimooさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP