夏のアイシングクッキー&モンステラ レシピ

夏のアイシングクッキー&モンステラ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 31
nanakoさん
nanakoさん
今日もめちゃ暑かったですね! 昼間なるべく買い物に行かず家に引きこもっているnanakoです~笑 さて今日はアイシングクッキーの紹介です! 夏のイメージでモンステラとプル...
ブログ記事を読む>>

他のクッキーのレシピ(28,300件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2013/08/17 UP!
nanakoさん、こんにちは!はじめまして~♪♪ハワイ大好きなので、このクッキー、感動しました*\(^o^)/*凄く素敵ですね!今度、作ってみたいです☆

お返事: ココキッチンさん、始めまして!このクッキーはバリ島のティーパーティーのイメージでお茶会用に作りました!アクセントになってくれて私もお気に入りです!コメントありがとうございました!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/08/10 UP!
nanakoさん素晴らしいアイシング見事なデザインですね豪華なクッキー 素晴らしいです

お返事: ryujiさん、こんばんは!モンステラやプルメリアで夏のイメージのアイシング作ってみました!いつもコメントありがとうございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏のアイシングクッキー&モンステラ by nanakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP