塩キャラメルおかき。そして、お気に入りアイテム。 レシピ

塩キャラメルおかき。そして、お気に入りアイテム。
この記事をお気に入りに追加する 65 おいしそう! 45
ゆうさん
ゆうさん
こんばんは、ゆうです。ついうっかり、昨日から何年かぶりに風邪をひいてしまいました。ゴフッゴフ、ズルズル。病気にかかりなれていないせいか、ちょっと熱が出ただけでも「私、もうダメ、かも…」...
ブログ記事を読む>>

他のごはんのレシピ(252,925件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユウさん

ユウさん  2015/01/22 UP!
ゆうさん、お風邪大丈夫ですか?!お大事になさって下さいね(><)。ちなみに私も心配されたいタイプです(笑)。自分でおかきまで作っちゃうとは!すごいです!しかも、おかきの作り方初めて知りました~!根気が必要ですね~(驚)!塩キャラメル大好きです(^^)。私もWECKの瓶大好きです!ガラスのリサイクルで作られてるエコな商品なんですよね~♪可愛いですよね!

お返事: たっぷり栄養を取って、たっぷりの睡眠。自分を労わり過ぎて太りそうです。風邪をひいても食欲は衰えないのです(^_^;)ちょっと乾かす時間はかかりますが、放置しておくだけなので楽ちんですよ~。WECKの瓶は大きさも豊富でフタも選べるし、可愛いですよね!ガラスのリサイクルで作られているのは初めて知りました!( ..)φメモメモ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩キャラメルおかき。そして、お気に入りアイテム。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP