バナナ入りホットク。 レシピ

バナナ入りホットク。
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 24
ゆうさん
ゆうさん
こんばんは。今日は韓国おやつダヨー、ゆうです。実は私、唯一行ったことのある海外が韓国なんです。20代の頃に仙台から夜行バスで成田に行って、群馬に住んでいる友達と待ち合わせて。。2泊3日の韓国!...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14183746)
  • 2014/04/03 UP!

他のバナナのレシピ(24,221件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/04/04 UP!
こんにちは♪韓国いいなー!私料理食べに行きたいんです!(笑)韓国料理ってまともに食べたことなくて…ホットクって名前だけ聞いたことあるんですけど、こういうお料理なんですね!おいしそうー!くるみの食感がまたよさそう♪オカザキッチンさんの企画、私も参加しました!ゆうさんレシピ楽しみですー♪

お返事: かなみにぃさん、こんばんは!韓国料理は日本人の舌に合うと思います!屋台のB級グルメもおススメです。企画、私もUPしました!かなみにぃさんのメニュー、とっても美味しそう~。元少女の私の胃袋をがっちり掴みました!

山本リコピンさん

山本リコピンさん  2014/04/04 UP!
ゆうさん、おはようございます!ホットク美味しそう~!!韓国料理大好きなはずなのに、まだ食べたことがないです!(本当に好きなのかっていう・・・笑)プルコギとかサムギョプサルLOVEです!バナナ入りなところがいいですね~!バナナを絶対的に茶色くしてしまう私の消費法にもよさそうです(笑)

お返事: リコピンさん、こんばんは!プルコギ、サムギョプサル…、美味しいですよね!私、冷麺は韓国の茶色くて細い麺の方が好きです!ホットクはシナモンが効いていて、美味しいです。バナナが茶色くなる前に…!!(^^)

ユウさん

ユウさん  2014/04/04 UP!
ゆうさん、ホットク大好きなんです~(^^)!!東京の新大久保のチーズホットクがめちゃくちゃ美味しいんですよッ!ゆうさんのバナナのホットク食べてみたいです♪♪美味しそう~!!実は、韓国コスメも大好きなんです(^^)。かたつむりクリーム愛用中(笑)。

お返事: こんばんは!チーズホットク!?甘系なんでしょうか?食べてみたいです(^^)以前お土産でかたつむりパックを頂いたんですが、まだ使ってません~!今度使ってみようかなー♪

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/04/04 UP!
ゆうさーん、祭の告知ありがとうございます!楽しみにしていますね~~。ホットク、おいしいですよね! 東京には、「大久保」というコリアンタウンがあるのですが、そこで売ってるホットク美味しいです。韓国行ったときはなぜか食べませんでした。

お返事: おはようございます!祭、持寄りパーリィー気分で楽しんでいます(^^)大久保!楽しそうですね!行ってみたいです~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バナナ入りホットク。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP