青山 金魚さんのみんなの声 -送ったごちレポ(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

青山 金魚さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

ごちレポ

1/2(全29件)

ぺるしゃーん!焼きカボチャ×ナッツ×粒マスタード すっごく美味しかった!
うちにあった野菜もプラスして作りました♪
デリのかぼちゃサラダより 断然ぺるしゃんレシピが美味しかったでーす!
2015/03/28 UP
Thanksコメント:きんぎょちゃーん!すぐに作ってくれてありがとー!すっごくうれしいよーん♪しかもとってもきれいでかっこいい!
対象のレシピ:焼きかぼちゃとナッツのサラダ♪ by ぺるしゃんさん
小さいスーパーにまであったよー!
嬉しくなって本気でこれお友達のレシピなのーって言っちゃった~~~♪
もちろん 買って帰ってきちゃった(抱きしめ!) 
2015/02/17 UP
Thanksコメント:ごちそうさまノートのメール届いてたから、めっちゃ驚いたよ~!!きゃはは☆
私もそんな金魚ちゃんとお友達で、めっちゃうれしいわぁ~♪
ギュギュッ!!と抱きしめてくれたのも(にゃはは☆お豆腐崩れる~笑)本当にありがとぉ
ブチュー♪(´ε`*)!!
対象の記事:タカノフーズさんパッケージ掲載☆朝食のパンケーキ♪ by 杏さん
ギネス衣で作ったら どーしてこんなにも違くなるの~~~というくらい おいしかったです♪ ごちそうさまでしたー♪
今日のブログでつくレポさせて頂きました~♪  ギネスフィッシュもIrisさんも~ラブ★
2014/07/10 UP
Thanksコメント:金魚ちゃん、素敵なつくレポありがとう。

芸術的な金魚ちゃんの『フィッシュ&チップス』に見入ってしまいました!!

素晴らしいスタイリングにうっとりよ♪
対象のレシピ:ギネスでフィッシュ&チップス。 by Cafe Irisさん
おはよー! マッシュは買い損ねてしまったのだけど、水菜とベーコン ごま油×めんつゆ モリモリ食べましたー!美味しかったです♪ご馳走様でした (今日のブログでご紹介させてもらいましたー)
2014/06/23 UP
Thanksコメント:金魚ちゃ~ん☆作ってくれてありがとぉ(*^o^*)
うん☆モリモリ食べられちゃう、簡単で美味しい組み合わせだよね♪
素敵なお料理と一緒に紹介してくれてありがとぉヾ^^
対象のレシピ:熱々ごま油をジュッ!!☆シンプル水菜とベーコンマッシュルームサラダ by 杏さん
バルサミコ酢で酢豚
とってもおいしかったです♪
ごちそうさまでしたー!
2014/05/08 UP
Thanksコメント:金魚ちゃん、ありがとうございます。
金魚ちゃんのバルサミコ酢酢豚、夏色でとっても綺麗〜。
対象のレシピ:バルサミコ酢で酢豚。 by Cafe Irisさん
パクパクしましたー♪
すんごい爽やかで濃厚でうまうまん♪
女子好みだと思ってたのに、以外にもおっさん・・・じゃなくって夫に大好評でした~
ごちそうさまでした!
2014/03/17 UP
Thanksコメント:があああ。ありがとうございます!
朝電車ん中で読みましたよおお。
後でまた遊びにいくからあ。
てか本当にお家に行くからあ。
対象のレシピ:青林檎のとジャガイモのマッシュ。 by Mogさん
お弁当のおかずに作り置きしました~♪
夫は甘辛が濃厚でうまかった~ご飯がたりなかったよお とすっごく大満足だったもよう♪  ごちそうさまでした~っ
2014/03/16 UP
Thanksコメント:金魚ちゃんおはよ~♪
つくレポありがとう!リンク遅くなってごめんなさいね(T-T*)
今日(昨日)の記事に貼らせていただきました^^
よろしく~☆
対象のレシピ:*作り置きおかず*豚肉とごぼうの生姜甘辛炒めと、お弁当にも♪ふわふわ卵と一緒に乗っけて丼♪ by sacchiさん
ちょっと焦がしてしまったのですがとっても美味しくって 子どもの手も大人の手もとまらず、大目に創ったハズがすぐになくなっちゃいました~ご馳走様でした♪ 週末にはアップしまーす
2014/02/25 UP
Thanksコメント:とっても嬉しいコメントありがとうございます(^^♪
金柑コンフィ作って頂いたんですね!!凄く嬉しいです♪♪♪
味も気に入って頂けたようでホントに良かったです!!
アップ楽しみにさせて頂きますね♪

対象のレシピ:止まらな~い♪とっても簡単金柑コンフィ♪ by しゃなママさん
おおおぅ 赤のチョコ創りたくってフランボワーズとか考えてたら まさかの 100均で売ってるよ情報!ありがとうございましたー♪型で楽しくチョコを創り我が家のオトコどものハートを鷲づかんであげました! ごちそうさまー!!
2014/02/17 UP
Thanksコメント:遅くなりましたー!!いつもごめんなさい^^;真っ赤なチョコペン、ゲットできたようで良かったです!!100円ショップ侮れないですよね~!ハートをわしづかめて良かったです^^
対象のレシピ:バレンタインに簡単♪溶かして固めるだけチョコ色々とラッピングも色々 by 山本リコピンさん
カップでおもたせ♪ まねっこさせて頂きました~♪  夫の仕事先の女子事務員さんのハートをがっつり掴みましたよぉ~♪ ごちそうさまー!!
2014/01/15 UP
Thanksコメント:ラブリーなつくレポありがとうございました~!!ご主人さまの仕事先の方にお届けなんて、本当に素敵奥様です!!私も見習わなくちゃ~!!
対象のレシピ:持ち寄りに♪簡単!デリ風カップタコライスとロコモコとポテトetc・・・ by 山本リコピンさん
すっごく旨みぎゅーーーーーーぅ!
ラム肉でやっても すっごくおいしゅうございざいました♪
ごちそーさまでちた””
2013/12/17 UP
Thanksコメント:うわーぎゃー。作っていただいてのって、あのラム酒ラム肉なのねー。きゃーん。ありがちゅー
対象のレシピ:イチボの昆布焼き。 by Mogさん
つくったーぁ♪ くりーみーで濃厚で
おっさん・・・夫のハートも鷲掴みな一品でした! 途中息子が枝豆とトマトを入れろと乱入しましたが 美味しかったです♪
語ちそーーーーーーーさまぁーーーー
2013/11/15 UP
Thanksコメント:うおお、男の文字が熱過ぎます。惹かれる!男豆腐がいい!ツボ!
ありがとうございます!!
対象のレシピ:アボカド豆腐/【music】フラワーカンパニーズ by オカザキッチンさん
タレが牛蒡になじんでめちゃくちゃおいしすぎてお酒のみずぎーっ♪
でもえいじんくけあ肴だからいっか♪
とっても美味しかったです★ごちそーさまでしたーっ
2013/11/15 UP
Thanksコメント:金魚さん★
ほんと作ってくれてどうもありがとうーー^^

楽ちんですが牛蒡がたくさん食べれる味ですよね♪
今後ともよろしゅうお願いいたします♪
対象のレシピ:牛蒡とカニカマのサラダ by さくらこまちさん
ほ助さぁ~ん!ご報告遅れまして。
酢橘飯すっごく好みの味でした!
とっても美味しかったです
ご馳走さまでしたーっ♪
ポッキーの日に目鯛の酢橘飯茶漬けをすすっていたオンナより♪
2013/11/13 UP
Thanksコメント:金魚さーん^^ありがと~
酢橘ご飯でお茶漬けってこりゃまたオツですね
流石金魚さんだわ!
対象のレシピ:「酢橘飯で帆立いくら丼」 by ほ助さん
しりしりしたよぉ~~~ぅ
お弁当に入れて 夜にはカルツォーネに入れて♪
とっても おいしゅうございましたーっ
ありがたやーっ
2013/11/11 UP
Thanksコメント:うおおおおお。おはようございます!
しりしりしていただいたんですか!!
ありがとうございます。オロオロ。

後でゆっくり遊びにゆきまーす!
対象のレシピ:にんじんしりしり。 by Mogさん
すんごくおいしかったです♪
表面にチーズをのせて かりっかりに焼くのがみそですね!!
美味しいレシピをありがとうございました♪
2013/11/11 UP
Thanksコメント:金魚さん、いつも遅くてごめんなさい~^^;
そんな風に言って頂けると嬉しい限りです~!!
そうなのです!カリッカリに焼くのがミソですね^^
こちらこそ、作って下さってありがとうです!!!
対象のレシピ:簡単パーティーフード♪10分で出来るひとくちカルツォーネとラッピング by 山本リコピンさん
やほーっ!創ってみたよぉん♪
   美味しくてお洒落でそして愉しかったでーす♪素敵なお料理をありがとうございました♪♪♪
2013/10/08 UP
Thanksコメント:こんなにもオシャレに作ってくれて、私は、感無量で涙が…。

本当にありがとう(^^)
今日はいい日になりそうです♪
対象のレシピ:デビルエッグ by Cafe Irisさん
こんにちわぁ~♪
Mogさんと、葉っぱさんと、ほ助さんから まわりまわって
たぬきむすび症候群増幅中でございます(笑
私もつくっちゃった♪
misyaさんの このベースがとっても美味しいから
何を入れてアレンジしてもおいしいですね♪
ごちそうさまでーす
2013/09/05 UP
対象のレシピ:たぬきむすび♪ by misyaさん
レモンソースをサラダのドレッシングのようにしてみても
夫(男子)うけがとってもよかったです♪
うまーっ! ってじぇんぶ食べちゃってました♪
ごちそうさまーっ!!
2013/09/05 UP
Thanksコメント:女子ウケいいのも嬉しいですが、やっぱり同じ男子として男子ウケがいいのもとても嬉しいです!ありがとうございます!
対象のレシピ:アボカドと鶏ささみのレモンソース/【music】Re-trick by オカザキッチンさん
白玉粉衣技いただきました~~~~♪
うんっ!たしかに カリッと 美味しくって
見た目も可愛い!!
ごちそうさまでした♪
あと、燻製したからこそのこのお料理でしたね!!
秋刀魚でやっても うんまかったです
2013/09/05 UP
Thanksコメント:>金魚ちゃん
秋刀魚で嬉しいつくレポを♪
今から旬だから私も作っちゃうよ。
お洒落になって素敵なプレートで
金魚ちゃん色になって秋刀魚も
本望だわ。(*^▽^*)/
ありがとう~~♪♪
対象のレシピ:燻製揚げ!鮎・しらすをクリーミィーソースでパクッとな♪ by やちゃmaruさん
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑青山 金魚さんのみんなの声 -送ったごちレポ(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP