チーズと梨とナッツと生ハムのバル風サラダ レシピ

チーズと梨とナッツと生ハムのバル風サラダ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 9
青山 金魚さん
青山 金魚さん
  •     彼女  家族  友達
  •    普段の食卓 飲み会やパーティ
ワインがほしくなるねー♪ 梨とチーズの組み合わせって味わったことないかもー新鮮な味でいいねー♪
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分

料理紹介

これはワイン!と思わずうなってしまいました。
大人なワインのお愉しみにぴったりなサラダです

材料

  1. コンテチーズ(又はナチュラルチーズ) 40グラム
  2.  1/2個
  3. 生ハム 2枚
  4. 胡桃 6粒
  5. クコの実 10粒

作り方

  1. 1.

    チーズと梨と生ハムは適度にスライスする

  2. 2.

    お皿に全てを盛り付け
    お好みで粒マスタード(分量外)を添えても♪

ワンポイントアドバイス

ドレッシング等使わずに、チーズと生ハムの塩気と味、梨のジューシーな果汁、クルミの食感で頂きます

記事のURL:

みんなの“サラダ&デリおかず”を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはみんなの“サラダ&デリおかず”を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!
  • (ID: r955747)
  • 2015/09/15 UP!

他のチーズのレシピ(158,626件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チーズと梨とナッツと生ハムのバル風サラダ | レシピブログTOP