スナップディッシュ デコトースト Snap. Dish レシピ

スナップディッシュ デコトースト   Snap. Dish
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
青山 金魚さん
青山 金魚さん
  •     家族  子ども  友達
  •    普段の食卓 飲み会やパーティ
ある意味キャラ?トースト? ううん えっとーねー。  ロゴトースト。
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分

料理紹介

スナップディッシュの投稿画面から、レシピブログの投稿レシピに自動で投稿連動できてるって知ってました?
と思いながら 焼き目のついたトーストを見てて無性に作りたい衝動にかられたままに・・。

材料

  1. 食パン 1まい
  2. スライスチーズ 1枚

作り方

  1. 1.

    形にくり抜きパンに乗せトースターで焼き目をつける

ワンポイントアドバイス

楽しむことです!

記事のURL:http://snapdish.co/d/bqmOLa

  • (ID: r917176)
  • 2015/06/11 UP!

他の食パンのレシピ(29,842件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
めろんぱんママさん

めろんぱんママさん  2015/06/11 UP!
簡単だけど、とてもおしゃれですね♪おなじトーストでも、こうして出されているとセンスの良さをビシビシ感じますよ。パーティの達人だぁ☆

お返事: めろんぱんさん!なにをおっしゃいますかー♪めろんぱんさんちの子になりたがってる息子は いつもレシピブログを観覧するたびに「めろんぱんさんのページ見せてー!」ってせがむんですよ~~っ にゃははでも、褒めて頂きすっごく嬉しいです♪ありがとうございまーす♪

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スナップディッシュ デコトースト Snap. Dish | レシピブログTOP