ソーセー人 デコトースト 息子と父の日料理予行練習♪ レシピ

ソーセー人 デコトースト 息子と父の日料理予行練習♪
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 36
青山 金魚さん
青山 金魚さん
  •     家族  子ども  友達
  •    普段の食卓 こどもの日 その他
なにこれーっ! ソーセー人がトーストの上で遊んでるよー!
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分

料理紹介

いつもの朝ごはん
息子が早起きしたので一緒に作ろう!♪と、
楽しくデコトーストにしてみたら美味しい笑顔。
ソーセー人まだまだ 我が家ではツボにはまっていて 笑顔になってくれてまーす♪

材料

  1. 食パン 2枚
  2. ソーセージ 2本
  3. 小松菜 少量
  4. グリンピース(茹) 10粒
  5. ミニトマト 2個
  6. とろけるスライスチーズ 2枚
  7. ケチャップ 小さじ2

作り方

  1. 1.

    下準備
    ソーセージは半分にカットし、切り目を入れ、ソーセー人にし、フライパンで軽く炒めておく。
    トマトは半分にカットする

  2. 2.

    パンにチーズを乗せたら、トマトや小松菜でお花畑風にデコレーションし、トースターで焼き目をつけます

  3. 3.

    2に1のソーセー人を乗せて完成

ワンポイントアドバイス

お子さんと楽しく作ってみるのはどうですか?
子どもパーティーでみんなで作ったり
父の日とかにもいいですね♪

記事のURL:http://snapdish.co/d/8b0qma

  • (ID: r916780)
  • 2015/06/10 UP!

他のトマトのレシピ(177,776件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ソーセー人 デコトースト 息子と父の日料理予行練習♪ | レシピブログTOP